星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【参】 参謀 フー

うーん…マンゴー>>61は見てるけど、じゃあ対話するだけのマンゴーの喉は残ってるの?という話になってしまうんだなぁ(反応不要)

あと>>40ね、マンゴーの2d以降の発言ってアレン狼仮定でのライン拾いが多いから、そこには同意不同意特にないよぉ

今日の>>50ヤマネ白は同意、>>59ラオロントウ懐柔されてる、はそうかもね程度かなぁ〜

繰り返すけど、僕に対しての返答は無駄喉だからマンゴーは反応しないでねぇ


>>58 ミズナギ
まあ僕的には問題ないかなぁ、これは
ケプラーに決定は投げておくとして、【全員、マンゴーの占先に希望を出すこと】
理由は出さなくても良いからねぇ

(74) 2022/03/18(Fri) 21:55:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら