星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

てことで、点偽時の初回▲猫の理由がお城にはよくわからない。
信用勝負なら▲共だろうし。
「▲共したら猫偽の襲撃になるから、▲猫で狩狙い襲撃を装った」←これが最もそれらしいかな、とは。
でもそれなら▲怠でいいんだよね。▲怠したら、縄が1つ浮くからそれを嫌がったのだとしたら、▲灰(猫)でも灰縄が1つ浮くから同じだよねっていう。
それなら灰より[判定]という能力持ちの怠を潰すよねっていう。
まぁ、一番しっくりくるのは「点真の襲撃演出」かな、と思うよ。

脱線したけど、薄いとはいえ点狼が初手偽黒打った理由を考えてみるね。
霊狂のロラを阻止するために偽黒打つとは…ちょっと考えにくいかなと。
だから監の言うように「LWも位置が悪い」がそれらしいと思う。
けど、反証として「ならなぜ▲灰(猫)したの?」が来るけどね。余裕ある噛みだよね。

よって怠監視点で、点は狂>狼だと思う。

(74) 2022/03/17(Thu) 19:31:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら