星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

リーフの言うことも理解できん事はないが
内容はともかく、チノ>>70の破綻者から容赦なく情報搾り取ろうとするのは普通に村っぽいよなとは思うぞ。


リーフは今村どう見てるんだ?

言い方的に、この期に及んでリイゼ真スモーク狂シュクル狼の内訳見てんの?
死ぬほど否定要素出てると思うけどなぁ。

ま、相性悪いのはどこにでもいるもんだとは思ってるが、多少差し引いても都合悪い要素考えないようにしてね?って思うわ。
そこまで強くリイゼ真視してる感じじゃないのも込みで。つーかなんで真視してるのかすらもわからん。

(74) 2024/08/04(Sun) 12:23:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら