星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


鴉 いすみ

帰宅。

>>60 シオン
>>1:84鴉の通り、1dは、真狼フラットに見ていた。2dでは、狼目で見ている。理由は、喉を枯らしたうえで、>>1:91「ここ逃して逃げ切らせられません」と意気込んでいたのに、2dの結果は、やけにあっさりであること。>>0
あれだけ疑っていたシオンの白が分かったことの感想は無く、占い理由を書くことを優先するのかー、って拍子抜けだった。白引き時、対象に興味無くすの分かるけど、自身の考察が覆された訳だし、根本的に推理の方向性を立て直すとかになるのが自然なんだよね。
>>30もそうだけど、狼を見つけるよりも、やっぱり1dに指摘した通り、評価に重きがいってるように感じるんだよね。これは信用を勝ち取り、▲真占したい心理が表れてると推察する。
>>71「人間心理思い浮かんだ順に書く」これについては、前述のことでシア疑ってたから否定しないわね。「シアを偽にしたい意識」は、言葉狩りになるが、過敏にそう受け取ってしまうのは、人外ゆえの後ろめたさ。とも言えるけどね。

また、喉を計画的に使えてない、いすみです。
灰吊りなら、▼シロ
占い吊りなら、▼シア

(74) 2024/06/23(Sun) 18:58:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら