星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

で、なんか質問あったよなぁ〜。

狼度の基準か?
俺様が、そいつが狼だったって言われてどのくらい驚くか、が基準だ。

ローズとアンデシンならアンデシンの方が疑ってそうって話については、俺様、ローズみたいな加点も減点も少ないヤツほど、狼らしいログだと感じるんだよなぁ〜っ!
経験論だけどよぉ〜っ!

アンデシンは、素直に評価すると狼度2割くらいかなと思ったが、どうも【拾わされてる】ようなむず痒さがあって少し割増した。
ま、杞憂だったみたいだけどな。

とりあえずまだ完治してねぇから、一旦この辺でクールに去るぜ。

(74) 2023/09/17(Sun) 12:47:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら