星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[連絡先交換>>68に、ぱちりと瞬く。]

 ――……あ、はい。

[鞄の中から、モバイルバッテリーに差していたスマホを取り出す。
電源ボタンを長押ししてみたら、反応があって、小さく安堵したけれど。
立ち上げた画面に映ったのは、真っ赤な血に濡れた、女性の――。]

[カツン、と。
取り落としたスマホは床に落ちて。
震える手で画面を取り上げると、そこには元の風景の壁紙。
手はまだ、震えていて、上手く操作できなかったけれど。
LINEを交換するのなら、その前に、言っておかないといけない事がある。]

 あの……。
 ……私、深瀬さんの本、全部読んでるんです。
 気持ち悪かったら、この村を出たら、ちゃんと消しますので。

[読者とLINEを交換するなんて、嫌かもと思ったら、黙っているのは躊躇われて。
それならば消すと、あくまで村内での情報交換に使用する旨を、約束しておく。]

(74) 2022/09/24(Sat) 13:17:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら