星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

雑に今んところシードル真には見えちゃってるけど、基本的に真占いを狼は噛んでくると思ってるので真贋ミス自体は村は気にしなくていいっちゃいいよね。噛みで真贋リカバリーは効く。

シードル>>48の真贋予約は基本的に真狼目の行動だと思う。
だから、あんまり>>52には納得してないがサンシアがそう考えたのは理解の範疇。逆にすんなり狂要素に同意したトバ>>57は気になるところ。

シードルのムーン評>>48は灰を見渡した俯瞰の形跡があり、抽象度を相当程度高めた視界からの評価と受け取ってるよ。感覚的な違和感の言語化。

>>64フラーズ
返しの口上みたいなもんだよ。ハルゲルがマルキはアピの類と断定していたよね。その認定がそもそも無理じゃないって話。アピかの区別基準って本人に探るものではない。殺人罪と傷害致死の区別も殺意の有無だけど、本人供述より刺突部位、凶器の周辺証拠。待ち一択

(74) 2024/04/29(Mon) 14:54:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら