星狩りの国

181 【G編】空の石座に


誘恋 アンデシン

サファイアとルビーの感想は聞かれたら答えます
今は狂狼の順で見てますね。
2騙り?今は考えてないですけど、それ占い内訳の意味ないですかね。おなじなので。

ターコイズ
統一狂信者
自分が統一に当たらないから統一希望なのまでは透ける。
いやそれ戦略として不安定でしょう、なに安定もとめてんですかね?自分が白だという確信込みではなしていること含めて暫定白位置

トリカブト
サファイアちゃんの身長を縮めようとするのが人間の所業じゃないので黒いです
進行よろしくお願いします!

ベニトアイト
自分はインフラを整えようとしているのを白く評価しますね。というか、自由系統でも統一系統でも占いは当てたくないというのが第一感想かと。
自分の意思をゴリゴリに押さずに発言しているのもあってマイナス要素がないです。

取り敢えずここまで。

(74) 2024/04/10(Wed) 09:12:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら