星狩りの国

123 花氷の村


【猫】 ねこではない ネシャート

そーにゃねー。

話の軸が移っちゃうと嫌にゃから、希望提出時に貰おうかと思ってたんにゃけど
霊見たいヒトいそうだし、今のうちが必要かにゃー。

霊ロラ意向がどんだけあるか、は回答欲しいにゃ。


@明日の占い結果に関係にゃく霊ロラ
A明日の占い結果白にゃら霊ロラ
B霊ロラはんたい
C現時点では判断保留中
Dその他(書いてにゃ)

霊ロラする場合もそうじゃにゃくても、今日の優先度は灰視でお願いするんにゃけど。

これ自体への回答は数字だけでいいにゃ、それ見ての動きの方向性、は意識差激しそうならお願いの形で出すにゃ。

(74) 2023/07/24(Mon) 10:10:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら