星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【作】 作家 ブラッド

>>50補足
口調が強かったらごめんだけど
夢が何をしたいのかイマイチ分かってない。

『★Cなので統一はなしはなに懸念〜?』(>>26)
これとか発してるだけに見えて
牧の返答で何か掴めるようには見えない。

潜C狂の話は玄が3分前にしてるけど
このズレは誤差として見逃しても予測出来る範疇で考えてるよ(>>24)
占にC狂混じりの場合は還が初動で懸念を話してるし(>>5)

第一声で異文化交流を予見してる割に
特に意図も無く既に突っ込まれてる俺と同様に
非聖回してないのも個人的には謎(>>26)

やっただけ、言っただけで終わってるしまってるのが
推理する側にあまり見えてない。

(74) 2023/04/06(Thu) 18:20:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら