星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

ニエカワ
>>56上段:鳩だと見ながら書けないからずれてごめん。

中断:その辺は書きながら需要はない気がしてたので案の定って感じ。

>>47の羅列はわたしの課題なので受け止めるけど、
>>68「手順だけでいい」
それはニエカワの考えでしょ。
スタイルは否定しないで!私が人と違うのはわかってるけど押し付けないで!
嫌な感じがするのはしょうがないけど。
==

それでニエカワは村打つ。
狼は相手が村人だとわかってるので、相手の否定はできない。
村人の方が見えない分熱くなりやすい。

(74) 2022/09/09(Fri) 19:20:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら