星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>52ヘンリー
>>1:154はタレイア視点の話だし、ジョヴァンニさんが注目してたのはウォーレンです。

>>3:156「表層的な見方」……盗>>1:198のヘンリー狂発言を受けた発言なのでそうでもないと思います。

>>3:157「SG作り」……操>>2:99に着地してるので違います。

>>3:158
「伸びないのを非難するつもりはないわ」……>>3:48のハング周り、>>3:50>>3:52>>3:57のシャル周り。黒引いたはずのレジーナさんよりも伸びてます。

「ジョヴァンニさんから積極的に灰を黒視する考察は出てこない」……>>3:50は本気でシャル疑ってる発言です。レジーナさんはどうなんでしょう。ジョヴァンニくんに比べて狼探せてないと思います。


レジーナさんの偽要素は黒引いてるはずなのに伸びませんよね…で十分だと思いますけど、追加で>>3:121はどうでしょうか?

(74) 2023/05/14(Sun) 17:51:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら