星狩りの国

22 桜が散るころに


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

文章構成の話ヲするんです蛾。

デュランは理由→質問をしている。
>>43>>45とか分かり易い。
真仮定だと「ワタシ怖くないよ」と警戒を解いて素直に話してもらうた目。あとは純粋に性格が内向的。
偽仮定だと突っ込まれたくない為。隠しているものがあるゆえにこの話し方になった、という点では狼寄り。

対するサクラは、自称霊能者の割に裁定者のつもりで話している。>>40の部分とか、狼でもできるじゃん、の指摘とか。
真仮定では灰にいる時の様に動いている。即ち灰で自分が白だと思った人間には優しくし、篩い落とす人間はハードルありきでモノを見る。裁定者として有り続けることで勝つ。
偽仮定では狼でしょうね。裁定する理由は自陣営に利があるか否か。

(74) 2022/05/14(Sat) 10:14:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら