星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪童 ミンハオ

おら2-2の戦術あんま詳しくないんだよねー。
>>49には同意で灰が比重重くすることではないと思うからミオンのptが戦術論で消費することあるなら、票まとめはおらがするかなー。その方がフェアでしょ。自由統一どちらにしても票集計は必要だよねー?

ちょうど見えたから
>>70占い方法は言ってる>>40ここまでいろいろ見たけどそれでも統一がいいー。吊りに関しての希望は明日の結果次第だよ。今言うことじゃないなー。

タオチンに聞きたいことあったんだけどもうptないのかー。明日に予約しとこー。
>>タオチン
★モルファの盲信とミオンの信用出来るの差を教えてほしー。

(73) 2022/11/05(Sat) 13:33:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら