星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

>>68 ケンチク
>>5:158>>5:159>>5:160
ごめん、過去の真狼狼論の否定で書いてるつもりだった⋯足りないなら伝わる自信ないな⋯

狩非狩位置考察は不毛って釘刺されてるのでそこは抜きで
ゾーネ>>10
▼ガヴァネス▼ジョシュア▼アインス想定

▼灰なら▼ゾーネなりそうだった(マルハレータ含めた前日の視界)と思ってるから、そこの順番崩しに来たと
・▼占ロラから入って、▼騙先吊り(ライカ確白仮定)時、アインス狼は▲ゾーネ絶対できない(狼枠がいなくなる)ゆえに、ゾーネが騙でも噛まれない違和感は消せる
・▼真先吊りなら▼班(ライカ)も可能
・C特攻(真贋わかる村側の人間が増える)しても、結局最低1灰誰か吊るす必要あるので(今日C特攻じゃない理由)

▲真しなかった理由は上記安価参照

(73) 2024/05/23(Thu) 14:03:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら