星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

エウロパとの今日のCTズレを実感しつつ質問を投げて、22:30ごろまで離席します。**

>>エウロパ
★イクリール真占い説、モモイ狼説について夕方までの議事を見てどちらの見方を変えるべきだと思いましたか?

上の質問を投げる間に、モモイ>>56>>58の発言が見えてエルナト≠モモイ要素拾えたなと思いました。

対エルナトの指摘は尤もで、彼女の発言全般一言で表すと「その日毎に無難な考察を落とし、上手く吊りや●を回避する狼かも?」と疑っております。
その上、発言の一つ一つに「自分で思考を練って落とした感」があまりにも無さ過ぎて赤窓で下書きもらっているんじゃないの?といった過激な思考まで持ってしまったのは開示した方が良かったですかね?

(73) 2023/12/27(Wed) 16:46:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら