星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


旅人 ヌンキ

一応白狼懸念されてるキューと比較して 村 キュー>ブラキウム 狼だと思ってて

理由は危機意識の強さで、占い決め打ちをしたいとしていたのはキューもブラキウムも同じ。行動により移しているのがキューかなと思ってる。キューは広く占い師へ確認取ってるんだよね。

ブラキウムは私への確認が少な目でどう真贋をどう見ようとしているのかが見えづらかったの。それ含めて>>35の確認してる。>>62ありがとう。だいたいそんな感じよ。
私が昨日灰考察みせてーって言ったからというのはありそうだけどね。それならごめんではある。

(73) 2022/08/12(Fri) 13:44:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら