星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【臨】 データ系生徒 古賀臨

んー…>>61で陣営パズルがはまりそうなのは楢なんですが…今日増えた発言全体的に、そこまで黒確信できる感じではないんですよね…●楢出した後でアレなんですけど…(すいません)

ただ一箇所だけ気になるとこが。>>56中段の螢評
「相変わらず言ってる事がよくわかんねえな。歩が盤面から消えるってどゆ事だ?」
これって螢への質問というよりぼやき的な独り言な感じで言ってますよね?
楢さんはちゃんとした質問ならきちんと★つける人ですし>>8>>68
よくわかんないな、と思った所をきちんとした質疑挟まずにそのまま螢評に反映させた理由あります?

ちなみに螢さんのそこは狼が▲歩する予想、ってことだとは思いますが(解釈違いだったら螢さん指摘下さい)

(73) 2023/09/08(Fri) 23:27:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら