星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


丹澤

昼鳩。

>>45
カズミさん関係だと、寧ろ東天さんのほうが気になるのよね。
>>19>>36(狼への敵意が続く限り)村論、狼の懐柔・お取り置き的な、手のひら返しやすい村視に見える。

視点集まるカズミに続く感じで>>38>>41と対抗の占い不適に突っ込まれているのも、ラインに感じる。
直近>>70もかなり囲いたい欲見えるしね。

カズミ本人は、単体発言は黒いけどラインを繋ぎに行かれているor東天占不適の前フリに使われてるように見える&白時あんまり美味しくない、かなと。
処理必要だとしても▼が望ましいわ

(73) 2024/03/20(Wed) 14:25:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら