星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【八】 八卦 フクギ

夜の一撃デス!
イガ>>23に関してはフィン>>24の通り……遅くてごめんなサイ

増えた占い方法希望は>>24に+で
両方OK:牡蠣>>31、雪>>33
統一:英>>44デスので、僅差(自由4統一3)デスが
占い師2人も希望してますので

 占の方針は【自由占い】としマス。

統一派の皆さんは申し訳ありません。
自由でいくつもりデスが、占い先被り等もあるかと思います。

★候補らから誰を占う、の宣言は必要デスか?>ALL

意見ある方は喉端でお願いしマス。
基本は宣言するしないは占師候補らに任せようかなとは思ってマス。
それも情報デス。

占の結果出しは双方>>13>>35見て朝8時半までには揃いそうですネ。

(73) 2023/11/11(Sat) 18:00:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら