星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

>>70セツナ
統一で勝てる村は
・真があんま真しなくて落ちるから自由で差をつけない事が結果的に村利になる(自由が負ける理由になる)
・そもそも村の自力が元々強くてもたもた堅実にやってても間に合う村
だと思うんすよね 真が真黒引くなら自由の方が強いに決まってんだ速いもん展開が。
立ち戻るにも視点が確定するにも速くて情報が多い方が 楽。
&私は真のが占は強いと信じているので 殆どの場合はね

(現時点)2-2な時点で自由メリが一つ落ちてはいるので(偽黒出されて確定しない)
自由で振り落とされる灰がいる&真が強く輝かなそうな土台や可能性がある&まあ統一でやってても何とかなるんじゃない……?(楽観的観測)であれば我に自由(情報)を!って暴れ倒さなくてもいいかな……くらいの感じ

ので、自由統一論をトレースしているというよりかは灰から狼を炙り出せる村か(真と信じられる占がいるかどうかも含め)を人間見ながら考えているという感じ。どーこーにーかーけーよーうーかーな NOW。
まあ発言揃い踏みする頃には毎度大体仕分けてるのが常だが出力の喉があるかは知らんのでもし個人指定で出力がほしければ喉端でも言っといてくれえば手伝うよ(下段を見ながら)

(73) 2023/07/24(Mon) 10:09:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら