星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

村側に注意喚起。

>>59アキコちゃん
の発言を引用しつつ。▲真占を警戒するなら灰吊りと自由占ですよ。桃花ちゃん・彩葉ちゃんサポートの意味でなら>>65も可。
>>0:53参考、▲△は狼の襲撃の意味)

これは実例で説明した方が分かりやすいと思います。

仮に▼蒼山(狼)だとすると。本命は◆清水くん、慣れた狩なら◇桃花ちゃんor彩葉ちゃんを検討する。(◆◇は狩人の護衛の意味)

蒼山狼や千葉くん真を検討している人にとって▲千葉くんは困るでしょ。また、狼蒼山としても▲千葉くんとはしにくくなるのよ。

狩人保護?を軽視はしないけど、大事なのは最後の狼を吊り切ること。そのために確度高い方法の検討でしょ。目的を間違わないで。

(73) 2023/08/20(Sun) 12:48:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら