星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


スリジエ

トウゴさんっ
>>30

【占い希望】●エレーネさん○リーリエさん>>60
【統一占い】でも、自由占もいいかなって迷ってる。トウゴさん確白が思っていた以上に安心感あって嬉しい〜ってなってるから、私が統一占を過大評価してるかもの自覚ある

【灰の吊先】▼キャンディスさん▽K9さん
【霊の吊先】占が真狂に見えてるのーっ!とはいっても霊吊りしたくなーい!になってる。統一占か自由占かの迷いと関係するけど、色情報がとにかく欲しい…

どーしても霊吊るなら〜…霊ロラやり切る!だけで順番はどちらでも。出せっ!と言われたら▼ダアトさん…ごめんね?▼ルプスさんの場合の霊結果は黒だろうけど、▼ダアトさんの場合の霊結果はどっちもありそうだから。

占と灰吊り希望先は、暫定だけど変更なければそのまま本で!

(73) 2023/05/22(Mon) 12:22:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら