星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【詩】 手芸部 佐次詩羽

>>33 青山先輩ありがとう
□1
統一希望かしら。
前に、自由占いだった時、情報処理しきれなかったの。でも、せっかくの講習会なんだから、リベンジもありなのよね。だから、自由占い・バラ指定占いでも、頑張るわ

□2
黒狙いで占い出来れば良いと思うわ。
けど……私自身は、まだ色の判断が上手く出来なくて、怪しいって思う人を見つけられなくて、よく分からないって思った人を希望にあげちゃいがちね

□3
清水さんの >>17 で、異議なしよ。
ただ……今日は、19〜21時半辺り、離席しないといけなくて、早めに希望上げたいと思ってるわ……頑張る

今日のCTは、午前中は箱前、午後は鳩からちらちら、夕〜夜不在で、22時前〜0時くらいまで箱前になりそう

(73) 2023/08/19(Sat) 10:51:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら