星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

>>62 トリカブトさん
……良かったです、ここが村だと本当に辛い展開でしたので

>>54 サンゴさん
読み直していましたが
ルビーさん偽考察とサファイアさん真表明>>2:48
アンデシンさん偽考察>>2:155>>2:157
サファイアさん真?/ルビーさん偽考察>>1:396>>1:398
あとはサファイアさん非狂、ルビーさん真狂
……この箇所は否定できませんね

サンゴさんに対しては仮に狼だとしても懐柔とは思えず
シトリンさんの推理であり愛だと思っています、役問わず貴方の考察に惚れている
難解なのは彼女の癖でしょう、私も大概ですが

……論理では否定できませんが私も彼女の考察に惚れているのでしょう、信頼ともいいます
2狼生存の場合、サンゴさん-ラズリさん/シトリンさんまで含めて考えないと行けない局面と認識していたので確認したかったのですが杞憂で良かったです

(72) 2024/04/12(Fri) 10:42:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら