星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

緩在席、エース村人なら人狼陣営もふもふします。

>>47イガ
★●タロウが勿体なさそう、との事ですが、▼タロウ寄りだったりします?対話で拾えると判断しての勿体ないor●より吊りたいから勿体ないのか、教えてください。

>>48キュリア
☆言われてみれば確蟹。僕が『鷹は潜伏の方が強い』と思っているので、「鷹の目絶対騙るじゃん」な主張を見て「潜伏の可能性追ってない」と早とちったようです。指摘感謝です。

フレーム>>68「キュリア−ヴェルデ 感じない」に同意です。あと>>64>>65の●投げ合いのイガ−ヴェルデない+どちらかに1狼いそうな気が…直感ですが。どなたか意見頂きたいです。

(72) 2023/11/11(Sat) 18:00:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら