星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【音】福音 アンジェ

オルカ

扱えるモノがとても多いヒト。見るモノも多いし、情報の取り方も個人・状況両方心得ていて。

発言構成にも気を配っているし、当然自分の発言が他者に見られる意識――連なって説得意識も強い。
自分が分かり易い思考開示をするのと恐らく関連して、思考の流れを確認してのモノの見方が多め。

質問で相手の考えを確認しているものが多いのも、これね。その際に「今自分はこう思っている」を示しているから、全体的に丁寧。

根っこのトコで、他者配慮が強いヒト。相手の正確な読み取りに、腐心するヒトとも。

(72) 2022/06/19(Sun) 16:03:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら