星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【司】 司書 クララ

占結果については 囲いはあるかもしれないが、黒がない事に関してはまぁ私の立場からは特に不自然ないな 別に狼目線今日私を吊れるのであれば占結果で嘘を付く必要がない 狂視点は整理追いついていないな、私と老or青の比較でどっち庇おうの世界だし
農狂での自分GJ予想での狂アピの必要性はないと思っている、信用勝負路線で1狼でも囲うかPPで勝てるのであればそうする
農真農GJ視になったから狩保護含め▼占はありだ 順序は▼長希望で昨日の宿の希望が狂目だと思ってるから

>>67 GJ起きると黒打てないのか?

(72) 2022/06/08(Wed) 20:49:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら