星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


遊び人 ハルゲル

これこれ。サンシアへの解答>>2:88より。

霊が確定しているから、しょっぱなからラインをぶったぎる狼がいるかもしれんので妄信できないが。
シードル狼前提。
一流のセンスと実力を兼ねそろえた騙りが、モチベも高く惜しげもなく頑張ってる姿をみたら、仲間としては早々切り捨てる事はしにくいだろうよ。

そこらの事情を考えると、素直にイルド真派は非狼だと思う。

とはいえ、じゃシードル真を妄信していたベルニ、マルキが狼かというと、イルド襲撃すると分かってても尚、べたべた持ち上げ続ける狼という図式も気持ち悪い話で、そこは検討の余地はあるな。

(72) 2024/05/01(Wed) 18:54:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら