星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

今日の占い先は確定白でまとめ役になっても、パンダさんになっても戦えるとこがいいなあ。
それでそうだねえ。何人かも言ってるけど、霊は信用取りに来てるとこから真狼高めかな。

霊について。エマは>>12の観点論は印象よく、見極めの基準ある感じ。ここはその基準見て本人の思考にブレないかで真偽判断だせそうかな。
>>34セナハラは、目が良さそう。なるほどそういうとこ見るのねって、個人的に目から鱗。
霊真偽は見極め材料結構落ちそうね。

>>20フワちゃんがはじめに霊真狼言い出してきてるのは、内訳正しいなら村印象かな。
>>30イチコの真要素あるけど出す時間がない、は本音ぽくて狼ではやりにくげな動き。ただ考察見てからしっかり判断はしたい。なのでここは今日の、占いから外しておこう。まあ時間ある時に答えは教えてね。

(71) 2022/09/06(Tue) 13:50:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら