星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【千】 空手部 千葉郁也

>>63朝日
>>66踏まえて、最上段は客観わかるから、そこは村で決めてもらってもいい。俺っちあんまり説得にいけてなかったし。

でも、この襲撃筋って榊原センパイ狼ならの襲撃でもあると思う。一狼捕まったうえで連続噛みしなかったのは何?三國センパイ真なら3d4dは連続で襲撃霊したことになる。


>>68正味表ログ見る限り飯山センパイは、俺っち非狼視>>2:64してそうではあるんで、そこはわからないっすね。でも真黒か偽黒かは飯山センパイ視点わからないんで、朝日>>2:27のように裏思考練っていた可能性はある。

3d以降フォローしつづけるのはむしろ自然で、変えたら俺っち真視していた狩として視点ぶれすぎでは?COに説得力なくて狩あぶれなくなる気もする。

(71) 2023/08/23(Wed) 15:31:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら