星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


海外からの刺客 ケイティ

>>64
oh......ニホン語、難しいデスね
私は、>>22で伝えたかったのは、猫之丞の白さより、健人の白さの方が、一段上にありマス
思わず、母国語が出るのは、そういう時だと思ってくだサイ

猫之丞が白っぽいと、私は思いマシたけど、理由を言えと言われても、言えまセン
私はなぜ私がイチゴが好きなのか、分かりまセン
好きだと思ったから好きなんデス
猫之丞はそんな感じデス

健人は、灰と占いで見る基準を線引きしてる様子がGoodデシタ
自制の感情が見て取れたのが大きいデスね

自己紹介すると、私が拾う要素は、ロジックより感情やパッションデス
ロジックは狼も作れますが、パッションはなかなか作れまセン

(71) 2022/04/15(Fri) 12:32:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら