星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

>>63
なるほどなの
下段に関してはそういう事が言いたいんだろうとは思ったから大丈夫なの
ただうーん…CO前にログ読んでからCO発言落とす人もいるからなぁ…と思った部分もあるの
実際の所どうなんだろ?の予想はありつつ、>>68見えたけどまぁそうだよねで予想違わずなの

あと、カイルのイロハ様子見してた主張は
あなた自身も様子見と見られてた可能性あったかなで軽いブーメランともアトリは思うの
初手発言>>59、これログ読んでから書いてるだろうし>>63上段でそんな事をカイル自身言ってるの

でも>>66見るに
自由以外は割と嫌の思考で統一派多めに見える空気で何もせず様子見してた線は、仕方ないなの考えあるにしても謎なの
だからその線は薄く見るけど、★実際の所その辺りどうなの?とは興味本位に端喉で聞くの

余談、>>66は直後のact含めとても分かりみ深しという点で好ましく見てしまうの
好みだけで人狼やって勝てたら苦労はないので贔屓しないように見るの(自戒)

(71) 2023/04/15(Sat) 15:01:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら