星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>66しみしみ
意志を汲んでくれてありがとう。全力で応えるね〜!

>>67榊原ちゃん
「もう明日がない」と思った村人から出るパワーって凄いものがあるし、私たちも精査がしやすいと思うから、榊原ちゃんが本物だったら手助けにもなるかなと思っての提案なんだ〜。
榊原ちゃんも彩葉ちゃんも「蒼山ちさが白く見られたとしても対抗に信用勝ちする」ってタスクを抱えて大変だから、ちさちゃんが人間なら白取られやすいように処刑択に入れておくべきかな〜って思ったの。



バイトの時間迫ってるから発言は出来なくなるけど、ログはちょくちょく読めるから私に言いたいことあったら言ってね〜。
余裕あればアクションとかで返すよ〜。

(71) 2023/08/20(Sun) 12:34:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら