星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【冷】 冷臓庫 COOL-A

<灰考察。全体的に後衛気味で慎重に詰めたい方が多いように感じられます。

その中で目立つのはフィア様でしょうか。判断早さは頼もしいですが、同時に危うさもあります。彼女自体は黒いとは思わないので、矛先が誤らないよう願うばかりです。

ベアー様は次点前衛位置に見えますね。ワタクシへの難癖が少しどうかと感じましたが、発言も内容を伴って伸びておりますし初手占位置ではないかなの印象です。

ショック様は自由人と言いますが、思考は大分堅実寄りに思えますね。視野の広がり方が良いのですが現状能力者のみの言及に留まっているので灰視に期待。

ここまで占不要位置です。>

(71) 2024/04/18(Thu) 21:58:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら