星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【看】 看護師 ラピス

テリーについて。

>>1:88下段「視野狭窄」ってむしろ疑わない?という疑い。判断基準がわからない人。私白見えた時に「養護してましたの予備動作」とか尖って見てしまう。

>>2:132「ロニ赤窓がない人の発想」と非狼要素取るも>>3:53が「あっさりしょこ」すぎて発言の薄さを感じる。

>>3:75で「連携根拠に真贋」>>3:104「連携ぐちゃぐちゃ」結論は>>3:106からの襲撃情報加味して>>38なら「ラファウ狼逃げ切り路線」くらい提唱してほしい気持ち。

全体的に「対話が多い」ケド、なんか情報の蓄積を感じられず「思考停止」してない?って印象。

結論、黒め。

(70) 2023/04/09(Sun) 21:37:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら