星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


観測者 サルガス

(そういえばチャンドラの事なんだけど……。)
(ディディエが私動きにくそうって言ってたのは割とその通りで、占ったことはありがたいとは思ってる、けど撲殺したので評価は依然−……。)
(昨日翻訳しようと思ったけどやめたとこあった記憶あるんだよね……。自視点情報減るから占い当たらないに越したことはないし、チャンドラは疑われてはいないし……。)
(それに何より、チャンドラのもやもやが加速するのと、翻訳やって黒ロックされたらもうやばばばばな気がしていたから……。)
(あの文どこだっけ……?)

(あと、私の黒要素をだせって言ったのは今後のことを考えてだったね……。)
(>>1:158みんなが君を白く見るわけではないから……。)
(発言要素出させないとふわふわつられるから私黒要素でいいからガンガン言えって思ってたよ……。)
(片白になったから言うけどね……。)

(70) 2022/12/15(Thu) 13:48:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら