星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

とりま、ラズリちゃんが元人真似以外の騙りって線はないと思ってるよ。
>>1:30 初日の非占希望程度で「噛まれそう(だからやめて)」っていうちょっと過剰な反応しつつ非真似回し
人真似と思われたくないって感情は人真似にしか出せんやろなって思ってたから。

ラピスラズリはセットで見ていい(ラズリだけ騙りのケースはない)と思われるんで、5人外パターン考えるの割と楽になんね。

-
>>31>>45エメラルドくんの生の反応人外にしか見えね〜ってやつ
>>1:290も見てて危機感由来の占いブラしじゃないなら水晶玉持ってるフリでしかないじゃんとか思ってたり

なんだかんだラズリが出たことで他占視点でも灰は一つ余分に狭まってるんよね。
わしまだブルーアパタイトちゃん真の馬券握りしめてるからアンデシン白ラズリ除外からの灰見える景色一緒に考えていきたいな〜😘

(70) 2023/09/17(Sun) 12:26:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら