星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>63清水くん

>優秀な生徒は「各占い師視点の狼」を考えてもらえると嬉しい
それはやめた方がいい。できるからって優秀じゃないし、本当に優秀なら、この状況下なら狼利が強いということに気づくから。

理由:
昨日(>>1:225)も今日(>>48)も懸念出してるけど、思った以上にこの村の村陣営は混乱してるし、軸が無さすぎるよ。

キミの意図としては「狼を炙りたい」が一番なんだろうけど(そうじゃないならもう絶対反対だよ)、それよりはやっぱり「村側の白」を固める方が向いてると思う。

白を取るのが得意です、っていう人が多かったのは昨日見てるでしょ。

(70) 2023/08/20(Sun) 12:32:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら