星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

自分の白から>>51貰ってるうえで、よりによって>>1:19出してるオレに>>54訊く意味何なの?(説明一切不要)☆LW状態察知後考察。

視界開示。チヒロは良くも悪くも引っ掛かりがない。ただ昨日の占先決定の時点で今日▼アルル▼ミュあたりになる未来見えたと思うから、ミュへの>>1:102は丁寧だと思った。ログの澱みなさから、人外なら公>狼かな。

ミュ。>>1:106のモゾを解消する姿勢は見えないが、その位置から出せるものを無理なく出してる>>55が良い。

アルル評は>>60追従。ただ、▼に挙げられすぎだし占い候補から拾われなさすぎだ。

サツキは感覚を言語化しきれない中、言葉尻に自信が見えるのが村目だと思う。視界は狭そうだけどエコには見えず。

▼ツツ▽アルル
●チヒロ◯ミュ

>>68はオレも欲しい(>>8再掲)

(70) 2023/05/01(Mon) 21:46:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら