星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

霊からの問いかけあったので、まとめて。

>>68
占い師との切れアピが推理に出てくるってことは、弓狼なら女狼と思うのでそんな白くない。
女は今信用低いから、ライン意識がある人は強く切る。
別に仙狼はあるので今日占う必要はあんまり。発言しないだけで真狂に魅せられる。

調
今、>>36の考え。
私が灰にいたら多分同じことを考えたから、意識ってズレるもんだね。
調はみんなに任せた。非占いより。
調白なら●調反対の魔左はちょい白い。真占い師が死んだあとのことを考えてるから。

>>65
夜中でもいいけど、喉が無理。

未発言多いけど、今は熊花珠≧左占い候補。弾いた所は民意放置枠と隠れ民意縄枠のつもり。
蝶以外は誰かが誰かを見られるバランスに見え。
統一か自由(投票先?明言?)かと、結果出しタイミング指示だけ任せる。

(70) 2024/06/22(Sat) 17:47:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら