星狩りの国

17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


あんてな キュー

>>66 スピカ
シェルタンor私の霊スラを警戒した線
私真でシェルタンだけでは不安と判断した線は存在しますが、概ね同意します

追加で第一声でスピカに向きた視線は探ったり扇動する狂より
スピカをどう扱うべきなのか村と相談したい真狼目の視点かと


>>64 サルガス
占い師でなくて色々と腹立たしいのは申し訳ありません、とは
>>42でも触れましたが、私真っぽいし掘り下げて村に広めれば勝てるって欲が駄々洩れな貴方はかなり村加点しますとは

占霊狼or狂が透けた段階での>>48>>58からの>>64
思考感情の流れは村由縁の方が妥当性が高いと評価します


テンガン>>44>>47は惜しい
掘り下げ方次第では非狼と評価できましたが『真候補キュー』を落とせる可能性と霊騙りが発覚した所で無理に手を汚さない動きとなってしまったのは狼でも通る動きなので

not黒い、ではありますけどね

(70) 2022/04/25(Mon) 09:07:37

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら