星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

なんか、キャラは個々濃いめだけど色見難易度が高い灰だなあっていう印象。トリッシュさんとか、イベント事が好きそう過ぎて……

【聖霊周り見た】
>>18あたしは23時半本決定問題ないよ。

トリッシュ>>66は半分わかる。「発言読まずに第一声」を何の要素にも昇華する気なしっていうのは、なんか偽仮定ではもやもやするなと思う。
CO周り見るとグラハムさんの方が準備してきた感があるだけにね。
ダレンさんに減点はない。


イオナ>>54
最下段、統一で勝てる村かどうかの判断についてもう少し詳しく聞かせて欲しい。
イオナ単体、自由・統一論戦をトレースして、どこを・何を落とし所としようとしてるのかっていうのをもうちょい見たい。

ネシャ>>29へのリアクションも兼ねると、あたしは灰への喉割いてまで占い方法推す気はないよ
推しつつ灰も見てねは難しい要求だあと思ってる
ので、占い方法には拘らずとりあえずは黒探すで方針決定しときます

それでユリシス他諸兄も問題ないよね?

(70) 2023/07/24(Mon) 09:36:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら