星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【制】 制御回路 アインス

3.自身への戦力見積もりが甘くなるよう動いている
>>1:170「確白で心強く、斑で議論の発展期待」
ならもっと灰の下位洗おうや
これ見てスルガへのハードル下げたヤツ、いんだろ?
他に見受けられる免罪符感もそう>>56

4.他者戦力には敏感
奔放に見えて戦力には敏感で>>1:58アインス警戒
昼俺に言及する際に占いアリかもでござると言わなかったのなんでだろうなァ

白く見られるのが得意な狼と仮定すると、後のSGを柔軟に決めれるよう動いてる
発言の整合性じゃなく動きの方向性で判断して>>36の見解
「スルガならそう考えるのわかるかも」って思わされる時点で術中にハマってんだよ

最終的に狼を吊り切るために村にどう貢献するか
それには狼を探す労力と姿勢が必要だ
見るのは感覚的な白さじゃなくそこだろ

(70) 2023/06/17(Sat) 13:31:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら