星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

何だろうな……
結局の処、ライン要素は決選投票での▼●など相当強いものでもない限りは、人狼が深く考えてないだけで村側が幾らでも拾い間違えるものだと思うから。

リュシエンヌは●こそナガツキに刺しているけど、彼女お得意の正論で絡みに行っているのはヴィムの方。>>2:26
出しやすさで言えば後者だろうね。
ナガツキ宛が余りにも精彩を欠いている(と>>3:218時から思ってる)のは自身の希望出しに整合性付けに行った結果だと思うのだけれど、時系列追うと“出した時は整合性ある理論武装出来ると思ってた”だったのではないかと。

だから甲乙付け難いがその二択ならヴィムの方が切りっぽく、そもそもどっちも切りではないんじゃない?になる。

(70) 2024/02/29(Thu) 00:19:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら