星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【茅】 狼娘 チノ

最終発言は吊り占い希望用に温存。

>>天
>>55
危険意識は、あるよ。
だから、今日は早めの時間帯に私からみた占い師雑感などを落として「自分なりに議事を見たところの印象」を投下したわけ。

あと、村が吊りについて茅を整理吊り枠として検討し始めている中で、月>>45の@・Aの疑いは(取っ掛かり/結論共に)独自色が出ていて村目。
樹は、自己反証もなく騎と同様に今日の茅の発言を見る意図を出さずに吊ろうとするのがSG見つけたい人外っぽさあるかも。

(月へ質問)
★月視点、同様に縄稼ぎで茅吊りに誘導しようとしていた学はどう思う?占いも不要?

(70) 2024/02/29(Thu) 19:51:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら