星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

★チョンジはたぶんしつこいこのバカ女といらだちそうだけど私の違和感部分の思考は聞きたいわ。

トーキーは確白ですかと思えてきているのよね。仲介とか。やっている行動は村利に見えるので白視はするわ。二日目に行った>>1:129はその思考トーキーが持っている=判断する側の視点であるで白く見る要素。
トーキー狼として周りから言われている自分のスタイルが希望理由疑い理由になっているのをそのまま放置はするのかしら??
正直トーキー狼なら占襲撃すると思うのよね。最後まで占吊りにかからないとは到底想像できないから。
なので村だと思うわ。で村だと思うから注文するけどここからは村一人一人の希望や意見が大事になってくるから希望出して??それが無理なら灰視とかだして。極論いうならトーキーの一票がなかったことで狼の希望が決定になることも可能性としてあり得るから。

(69) 2022/11/08(Tue) 22:01:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら