星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

シルバー>>61
まず前提として、僕も盤面族だからターコイズの話には納得する人種なわけね。
それで>>5:46の回答だけど、>>5:38に対して躱したなと思ったところと、「量飛んで来た割には〜」が印象操作くさいなってのが第一印象。
だから>>5:38に正面から答えさせたかったのが突っ込んだ理由。

話変わるけど、村人って村陣営を勝たせようとするわけじゃん。その手段は色々あるにせよ。
で、瑪瑙は2dグレスケが割とテキトーだから灰視はあんま重視しないのかな、と思っていて。
でターコイズから「真だと思ってる占い師から護衛をブラした」という指摘が入って、確かに、じゃあ瑪瑙はどうやって勝とうとしているんだろう?と思って。
そしたら>>5:52ふにゃっとした回答で、僕の頭はぐにゃっとした。

何が分からないかというと、瑪瑙の琴線。あるいは行動原理。

(69) 2023/09/21(Thu) 21:20:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら