星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

こんな人形の様になってポップにはごめんなさいなの
これじゃ皆に信じてもらえる希望薄いだろうけど、喋らず投げる方がダメだと思ったの

>>44
そんな捻くれた捉え方はしてないから大丈夫
貶しとか叩きとか、悪意あるものじゃなければアトリは人とのお喋りは好きなの
今やこうなってしまったけど、クララとの対話は楽しかったなの

アトリ達視点での狼は〜に割く喉消えないか云々は、…アトリ達じゃなくて灰の人の話だとしたら喉余裕あったとしてもそっちの話はしてくれない気はしてますの
不満とかではないのです、残ってるメンツがメンツなので…

そうでなくアトリとポップの喉を気にしてくれてるなら…アトリはこの通りというか
その場で拾った感覚に生きようと決めたので、求められてるものとはきっとかなり違う形と量のなさになってしまっているので喉は大丈夫なの

こんなアトリからでもどうしても聞き出したい事があれば…という気持ちはあるけど
確認程度だとか、聞いても結論変わらないよとなるなら、アイシャが使いたい用途で使ってほしいの
お喋りは好きだし、頼れたなら頼りたかったと思う気持ちがなかったとは言わないの
でもアイシャの喉を悪戯には潰したくないので
明日もこの心持ち保てるか保証ないのですけど、どうにか自立するの
(もし沈んでしまったらごめんなさいと先に置きますの)

(69) 2023/04/20(Thu) 23:18:58

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら