星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>55
いや、鳥起点での百黒と▼鳥理由合わせてなので、結局私は▼鳥●百の結論でしたよ。
あの時点で「埋狼ぽいし林真、●百させよう」と思ってたので(いたちごっこになりそうなので、自己開示で受け取っておいてください)

>>57
逆に無いと思ってたんです?普通にありますよ。
特に今回って大差じゃないにせよ林・不が優勢で埋劣勢だったので、1/2でも▲霊狙って騙りで押し通すルートがあったはずですよね。
勝ちルートの選択肢を維持しておくなら▲ギドラでは?と私は思っています。

まあそうですよね。黒視じゃないと>>14いきなり出て来ないですものね。
その黒視があって>>1:113で終わった理由はあります?

(69) 2022/11/01(Tue) 20:01:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら